2024年05月10日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
2024年05月23日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしての役割を知る
2024年05月23日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】モニタリングフィードバック研修
2024年05月23日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】電話応対基礎研修
2024年05月28日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
2024年05月30日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】オペレータースキル向上研修~相手が満足するトークスキル
2024年06月04日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】モニタリングスキル研修
2024年06月05日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】売上を上げるアウトバウンド研修
2024年06月06日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】コールセンターマネジメント研修~KPIによる目標達成編
2024年06月07日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】電話応対基礎研修
2024年06月07日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしてのマネジメント力を向上させる
2024年06月08日(土)
【オンライン】
【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
2024年06月10日(月)
【オンライン】
【オンライン講座】コメント作成力強化研修~お客様との会話を正しく記録する力向上編
2024年06月18日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしての役割を知る
2024年06月19日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
2024年06月26日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】オペレータ向けチャット応対研修
2024年07月01日(月)
【オンライン】
【オンライン講座】オペレータースキル向上研修~相手が満足するトークスキル
2024年07月02日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしての役割を知る
2024年07月02日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】モニタリングフィードバック研修
2024年07月05日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】督促電話研修
2024年07月08日(月)
【オンライン】
【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
2024年07月08日(月)
【オンライン】
【オンライン講座】営業電話研修
2024年07月17日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】電話応対基礎研修
2024年07月23日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】モニタリングフィードバック研修
2024年08月14日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしての役割を知る
2024年08月15日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしてのマネジメント力を向上させる
2024年08月16日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
2024年08月23日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】オペレータースキル向上研修~相手が満足するトークスキル
2024年08月30日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】オペレータ向けチャット応対研修
2024年09月04日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】モニタリングスキル研修