• 2025年05月27日(火) 【オンライン】 【オンライン講座】売上を上げるアウトバウンド研修
  • 2025年05月28日(水) 【オンライン】 【オンライン講座】督促電話研修~安心・信頼して話を聞いていただける寄り添い方
  • 2025年05月29日(木) 【オンライン】 【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
  • 2025年05月30日(金) 【オンライン】 【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしての役割を知る
  • 2025年06月04日(水) 【オンライン】 【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしてのマネジメント力を向上させる
  • 2025年06月05日(木) 【オンライン】 【オンライン講座】オペレータ向けチャット応対研修~読解力と文章力で応対品質を向上させる
  • 2025年06月06日(金) 【オンライン】 【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
  • 2025年06月09日(月) 【オンライン】 【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしての役割を知る
  • 2025年06月10日(火) 【オンライン】 【オンライン講座】オペレータースキル向上研修~相手が満足するトークスキル
  • 2025年06月11日(水) 【オンライン】 【オンライン講座】コールセンターマネジメント研修~KPIによる目標達成編
  • 2025年06月12日(木) 【オンライン】 【オンライン講座】電話応対基礎研修
  • 2025年06月18日(水) 【オンライン】 【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
  • 2025年06月24日(火) 【オンライン】 【オンライン講座】モニタリングスキル研修
  • 2025年06月26日(木) 【オンライン】 【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしての役割を知る
  • 2025年06月27日(金) 【オンライン】 【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
  • 2025年07月01日(火) 【オンライン】 【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
  • 2025年07月04日(金) 【オンライン】 【オンライン講座】リーダーのためのクレーム対応研修~顧客の信頼を回復するための2次対応スキル
  • 2025年07月07日(月) 【オンライン】 【オンライン講座】営業電話研修
  • 2025年07月07日(月) 【オンライン】 【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
  • 2025年07月08日(火) 【オンライン】 【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしての役割を知る
  • 2025年07月11日(金) 【オンライン】 【オンライン講座】モニタリングフィードバック研修~明確な評価基準をもち、クオリティコントロールする
  • 2025年07月15日(火) 【オンライン】 【オンライン講座】オペレータ向けチャット応対研修~読解力と文章力で応対品質を向上させる
  • 2025年07月18日(金) 【オンライン】 【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしてのマネジメント力を向上させる
  • 2025年07月23日(水) 【オンライン】 【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしての役割を知る
  • 2025年07月25日(金) 【オンライン】 【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
  • 2025年07月30日(水) 【オンライン】 【オンライン講座】電話応対基礎研修
  • 2025年08月04日(月) 【オンライン】 【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
  • 2025年08月07日(木) 【オンライン】 【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしての役割を知る
  • 2025年08月08日(金) 【オンライン】 【オンライン講座】督促電話研修~安心・信頼して話を聞いていただける寄り添い方
  • 2025年08月14日(木) 【オンライン】 【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル