2025年05月27日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】売上を上げるアウトバウンド研修
2025年05月28日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】督促電話研修~安心・信頼して話を聞いていただける寄り添い方
2025年05月29日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
2025年05月30日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしての役割を知る
2025年06月04日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしてのマネジメント力を向上させる
2025年06月05日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】オペレータ向けチャット応対研修~読解力と文章力で応対品質を向上させる
2025年06月06日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
2025年06月09日(月)
【オンライン】
【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしての役割を知る
2025年06月10日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】オペレータースキル向上研修~相手が満足するトークスキル
2025年06月11日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】コールセンターマネジメント研修~KPIによる目標達成編
2025年06月12日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】電話応対基礎研修
2025年06月18日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
2025年06月24日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】モニタリングスキル研修
2025年06月26日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしての役割を知る
2025年06月27日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
2025年07月01日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
2025年07月04日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】リーダーのためのクレーム対応研修~顧客の信頼を回復するための2次対応スキル
2025年07月07日(月)
【オンライン】
【オンライン講座】営業電話研修
2025年07月07日(月)
【オンライン】
【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
2025年07月08日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしての役割を知る
2025年07月11日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】モニタリングフィードバック研修~明確な評価基準をもち、クオリティコントロールする
2025年07月15日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】オペレータ向けチャット応対研修~読解力と文章力で応対品質を向上させる
2025年07月18日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしてのマネジメント力を向上させる
2025年07月23日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしての役割を知る
2025年07月25日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
2025年07月30日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】電話応対基礎研修
2025年08月04日(月)
【オンライン】
【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
2025年08月07日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしての役割を知る
2025年08月08日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】督促電話研修~安心・信頼して話を聞いていただける寄り添い方
2025年08月14日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル