2024年10月21日(月)
【オンライン】
【オンライン講座】モニタリングフィードバック研修
2024年10月22日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしてのマネジメント力を向上させる
2024年10月23日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】電話応対基礎研修
2024年10月29日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
2024年10月29日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】オペレータースキル向上研修~相手が満足するトークスキル
2024年10月31日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】リーダーのためのクレーム対応研修~顧客の信頼を回復するための2次対応スキル
2024年11月06日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
2024年11月07日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしての役割を知る
2024年11月08日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】モニタリングフィードバック研修
2024年11月11日(月)
【オンライン】
【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしてのマネジメント力を向上させる
2024年11月13日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】電話応対基礎研修
2024年11月16日(土)
【オンライン】
【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
2024年11月18日(月)
【オンライン】
【オンライン講座】オペレータ向けチャット応対研修
2024年11月20日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
2024年11月21日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】電話応対基礎研修
2024年11月25日(月)
【オンライン】
【オンライン講座】オペレータースキル向上研修~相手が満足するトークスキル
2024年11月27日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】モニタリングフィードバック研修
2024年11月29日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
2024年12月02日(月)
【オンライン】
【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしての役割を知る
2024年12月04日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしてのマネジメント力を向上させる
2024年12月05日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
2024年12月06日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】電話応対基礎研修
2024年12月09日(月)
【オンライン】
【オンライン講座】売上を上げるアウトバウンド研修
2024年12月13日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】オペレータースキル向上研修~相手が満足するトークスキル
2024年12月16日(月)
【オンライン】
【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
2024年12月17日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】営業電話研修
2024年12月18日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】電話応対基礎研修
2024年12月19日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】コールセンターマネジメント研修~KPIによる目標達成編
2024年12月26日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしての役割を知る
2024年12月27日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル