• 2025年07月04日(金) 【オンライン】 【オンライン講座】リーダーのためのクレーム対応研修~顧客の信頼を回復するための2次対応スキル
  • 2025年07月07日(月) 【オンライン】 【オンライン講座】営業電話研修
  • 2025年07月08日(火) 【オンライン】 【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしての役割を知る
  • 2025年07月11日(金) 【オンライン】 【オンライン講座】モニタリングフィードバック研修~明確な評価基準をもち、クオリティコントロールする
  • 2025年07月18日(金) 【オンライン】 【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしてのマネジメント力を向上させる
  • 2025年07月23日(水) 【オンライン】 【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしての役割を知る
  • 2025年07月25日(金) 【オンライン】 【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
  • 2025年07月30日(水) 【オンライン】 【オンライン講座】電話応対基礎研修
  • 2025年08月04日(月) 【オンライン】 【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
  • 2025年08月07日(木) 【オンライン】 【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしての役割を知る
  • 2025年08月08日(金) 【オンライン】 【オンライン講座】督促電話研修~安心・信頼して話を聞いていただける寄り添い方
  • 2025年08月14日(木) 【オンライン】 【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
  • 2025年08月15日(金) 【オンライン】 【オンライン講座】電話応対基礎研修
  • 2025年08月18日(月) 【オンライン】 【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしてのマネジメント力を向上させる
  • 2025年08月20日(水) 【オンライン】 【オンライン講座】オペレータースキル向上研修~相手が満足するトークスキル
  • 2025年08月26日(火) 【オンライン】 【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしての役割を知る
  • 2025年08月27日(水) 【オンライン】 【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
  • 2025年08月28日(木) 【オンライン】 【オンライン講座】オペレータ向けチャット応対研修~読解力と文章力で応対品質を向上させる
  • 2025年08月29日(金) 【オンライン】 【オンライン講座】売上を上げるアウトバウンド研修
  • 2025年09月03日(水) 【オンライン】 【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
  • 2025年09月04日(木) 【オンライン】 【オンライン講座】営業電話研修
  • 2025年09月04日(木) 【オンライン】 【オンライン講座】コールセンターマネジメント研修~KPIによる目標達成編
  • 2025年09月09日(火) 【オンライン】 【オンライン講座】電話応対基礎研修
  • 2025年09月12日(金) 【オンライン】 【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
  • 2025年09月16日(火) 【オンライン】 【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしての役割を知る
  • 2025年09月17日(水) 【オンライン】 【オンライン講座】オペレータ向けチャット応対研修~読解力と文章力で応対品質を向上させる
  • 2025年09月18日(木) 【オンライン】 【オンライン講座】コメント作成力強化研修~お客様との会話を正しく記録する力向上編
  • 2025年09月22日(月) 【オンライン】 【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
  • 2025年09月24日(水) 【オンライン】 【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしてのマネジメント力を向上させる
  • 2025年09月30日(火) 【オンライン】 【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしての役割を知る