2024年11月27日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】モニタリングフィードバック研修
2024年11月29日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
2024年12月02日(月)
【オンライン】
【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしての役割を知る
2024年12月09日(月)
【オンライン】
【オンライン講座】売上を上げるアウトバウンド研修
2024年12月13日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】オペレータースキル向上研修~相手が満足するトークスキル
2024年12月16日(月)
【オンライン】
【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
2024年12月17日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】営業電話研修
2024年12月18日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】電話応対基礎研修
2024年12月19日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】コールセンターマネジメント研修~KPIによる目標達成編
2024年12月26日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしての役割を知る
2024年12月26日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】リーダーのためのクレーム対応研修~顧客の信頼を回復するための2次対応スキル
2024年12月27日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
2024年12月27日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】オペレータースキル向上研修~相手が満足するトークスキル
2025年01月07日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしての役割を知る
2025年01月09日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
2025年01月15日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしてのマネジメント力を向上させる
2025年01月15日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】督促電話研修
2025年01月16日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】電話応対基礎研修
2025年01月21日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】オペレータ向けチャット応対研修
2025年01月23日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】モニタリングスキル研修
2025年01月24日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】モニタリングフィードバック研修
2025年01月27日(月)
【オンライン】
【オンライン講座】オペレータースキル向上研修~相手が満足するトークスキル
2025年01月29日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
2025年02月04日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】電話応対基礎研修
2025年02月05日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしての役割を知る
2025年02月06日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしてのマネジメント力を向上させる
2025年02月07日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
2025年02月12日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】オペレータースキル向上研修~相手が満足するトークスキル
2025年02月13日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】コメント作成力強化研修~お客様との会話を正しく記録する力向上編
2025年02月17日(月)
【オンライン】
【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル