• 2025年11月04日(火) 【オンライン】 【オンライン講座】オペレータ向けチャット応対研修~読解力と文章力で応対品質を向上させる
  • 2025年11月05日(水) 【オンライン】 【オンライン講座】モニタリングフィードバック研修~明確な評価基準をもち、クオリティコントロールする
  • 2025年11月05日(水) 【オンライン】 【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
  • 2025年11月06日(木) 【オンライン】 【オンライン講座】オペレータースキル向上研修~相手が満足するトークスキル
  • 2025年11月12日(水) 【オンライン】 【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしての役割を知る
  • 2025年11月13日(木) 【オンライン】 【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
  • 2025年11月13日(木) 【オンライン】 【オンライン講座】督促電話研修~安心・信頼して話を聞いていただける寄り添い方
  • 2025年11月17日(月) 【オンライン】 【オンライン講座】電話応対基礎研修
  • 2025年11月18日(火) 【オンライン】 【オンライン講座】コールセンターマネジメント研修~KPIによる目標達成編
  • 2025年11月21日(金) 【オンライン】 【オンライン講座】リーダーのためのクレーム対応研修~顧客の信頼を回復するための2次対応スキル
  • 2025年11月26日(水) 【オンライン】 【オンライン講座】営業電話研修
  • 2025年11月28日(金) 【オンライン】 【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしてのマネジメント力を向上させる
  • 2025年12月04日(木) 【オンライン】 【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
  • 2025年12月15日(月) 【オンライン】 【オンライン講座】電話応対基礎研修
  • 2025年12月16日(火) 【オンライン】 【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
  • 2025年12月22日(月) 【オンライン】 【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
  • 2025年12月26日(金) 【オンライン】 【オンライン講座】電話応対基礎研修
  • 2025年12月29日(月) 【オンライン】 【オンライン講座】モニタリングスキル研修
  • 2025年12月30日(火) 【オンライン】 【オンライン講座】コールセンターマネジメント研修~KPIによる目標達成編
  • 2026年01月08日(木) 【オンライン】 【オンライン講座】電話応対基礎研修
  • 2026年01月08日(木) 【オンライン】 【オンライン講座】(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしての役割を知る
  • 2026年01月14日(水) 【オンライン】 【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
  • 2026年01月16日(金) 【オンライン】 【オンライン講座】督促電話研修~安心・信頼して話を聞いていただける寄り添い方
  • 2026年01月22日(木) 【オンライン】 【オンライン講座】モニタリングフィードバック研修~明確な評価基準をもち、クオリティコントロールする
  • 2026年01月23日(金) 【オンライン】 【オンライン講座】売上を上げるアウトバウンド研修
  • 2026年01月27日(火) 【オンライン】 【オンライン講座】オペレータースキル向上研修~相手が満足するトークスキル
  • 2026年01月28日(水) 【オンライン】 【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
  • 2026年02月02日(月) 【オンライン】 【オンライン講座】電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル
  • 2026年02月03日(火) 【オンライン】 【オンライン講座】オペレータ向けチャット応対研修~読解力と文章力で応対品質を向上させる
  • 2026年02月12日(木) 【オンライン】 【オンライン講座】営業電話研修