2024年05月13日(月)
【オンライン】
【オンライン講座】ベテランのためのビジネスマナー研修
2024年05月14日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】悪質クレーム対応研修~招かれざるお客さまへの対応の仕方(管理職・責任者向け)
2024年05月15日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】(新入社員・新社会人向け)ビジネスマナー研修
2024年05月15日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】ハードクレーム対応研修~「判断力」「適応力」「交渉力」で困難な苦情に対処する
2024年05月16日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】ビジネスマナー研修
2024年05月16日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】秘書研修~初級編
2024年05月16日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】(半日研修)認識のズレをなくしチームワークを高めるコミュニケーションワークショップ
2024年05月17日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】CS向上研修~ホスピタリティの意識を養う
2024年05月21日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】カスタマーハラスメント防止研修~正しい知識を味方につける
2024年05月22日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2024年05月24日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】ハードクレーム対応研修~「判断力」「適応力」「交渉力」で困難な苦情に対処する
2024年05月24日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】実践!CS・接客マナー研修~心を動かすおもてなし
2024年05月28日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】秘書研修~レベルアップ編
2024年05月28日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】(半日研修)認識のズレをなくしチームワークを高めるコミュニケーションワークショップ
2024年05月28日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】(半日研修)接客・接遇研修~障がいのある方への合理的配慮を考える
2024年05月29日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】ビジネスマナー研修
2024年05月30日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】ベテラン向けマナー研修~キャリアに相応しい配慮が信頼感を高める
2024年05月31日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】クレームEメール対応研修
2024年06月01日(土)
【オンライン】
【オンライン講座】ビジネスマナー研修
2024年06月01日(土)
【オンライン】
【オンライン講座】カスタマーハラスメント防止研修~正しい知識を味方につける
2024年06月04日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】ハードクレーム対応研修~「判断力」「適応力」「交渉力」で困難な苦情に対処する
2024年06月04日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】カスタマーハラスメント防止研修~正しい知識を味方につける
2024年06月06日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】秘書研修~初級編
2024年06月07日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】(中途社員・職種転換者向け)ビジネスマナー研修
2024年06月08日(土)
【オンライン】
【オンライン講座】CS向上研修~ホスピタリティの意識を養う
2024年06月12日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2024年06月12日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】(半日研修)認識のズレをなくしチームワークを高めるコミュニケーションワークショップ
2024年06月13日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】接客英語の基本研修~外国人観光客(インバウンド)対応に備える
2024年06月13日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】ベテランのためのビジネスマナー研修
2024年06月13日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】クレーム電話対応研修