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  • 2025年05月27日(火) 【オンライン】 【オンライン講座】ベテラン向けマナー研修~キャリアに相応しい配慮が信頼感を高める
  • 2025年05月27日(火) 【オンライン】 【オンライン講座】(半日研修)接客・接遇研修~障がいのある方への合理的配慮を考える
  • 2025年05月28日(水) 【オンライン】 【オンライン講座】秘書研修~レベルアップ編
  • 2025年05月28日(水) 【オンライン】 【オンライン講座】管理職向けカスタマーハラスメント対策研修~従業員を守るための「判断基準」と「対応策」
  • 2025年05月29日(木) 【オンライン】 【オンライン講座】CX向上研修~デジタルがもたらした顧客の変化に対応する
  • 2025年05月30日(金) 【オンライン】 【オンライン講座】クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
  • 2025年06月02日(月) 【オンライン】 【オンライン講座】実践!CS・接客マナー研修~心を動かすおもてなし
  • 2025年06月03日(火) 【オンライン】 【オンライン講座】CS向上研修~ホスピタリティの意識を養う
  • 2025年06月04日(水) 【オンライン】 【オンライン講座】ベテランのためのビジネスマナー研修~基本の型を学び直し、我流を脱却する
  • 2025年06月05日(木) 【オンライン】 【オンライン講座】ハードクレーム対応研修~「判断力」「適応力」「交渉力」で困難な苦情に対処する
  • 2025年06月05日(木) 【オンライン】 【オンライン講座】(半日研修)コミュニケーションゲームを通じて認識のズレをなくし双方向の意思疎通を学ぶワークショップ
  • 2025年06月06日(金) 【オンライン】 【オンライン講座】悪質クレーム対応研修~招かれざるお客さま・カスハラへの対応の仕方(管理職・責任者向け)
  • 2025年06月07日(土) 【オンライン】 【オンライン講座】クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
  • 2025年06月09日(月) 【オンライン】 【オンライン講座】カスタマーハラスメント防止研修~正しい知識を味方につける
  • 2025年06月09日(月) 【オンライン】 【オンライン講座】クレームEメール対応研修
  • 2025年06月10日(火) 【オンライン】 【オンライン講座】ビジネスマナー研修~信頼されるビジネスパーソンの振る舞いを身につける
  • 2025年06月10日(火) 【オンライン】 【オンライン講座】秘書研修~初級編
  • 2025年06月10日(火) 【オンライン】 【オンライン講座】接客英語の基本研修~外国人観光客(インバウンド)対応に備える
  • 2025年06月11日(水) 【オンライン】 【オンライン講座】クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
  • 2025年06月11日(水) 【オンライン】 【オンライン講座】クレーム対応研修~臨機応変なコミュニケーションでリスクを低減する
  • 2025年06月12日(木) 【オンライン】 【オンライン講座】(中途社員・職種転換者向け)ビジネスマナー研修
  • 2025年06月16日(月) 【オンライン】 【オンライン講座】ベテランのためのビジネスマナー研修~基本の型を学び直し、我流を脱却する
  • 2025年06月16日(月) 【オンライン】 【オンライン講座】(外国人・帰国子女向け)英語で学ぶ日本のビジネスマナー研修(Japanese Business Manner)
  • 2025年06月17日(火) 【オンライン】 【オンライン講座】クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ
  • 2025年06月17日(火) 【オンライン】 【オンライン講座】CX(カスタマーエクスペリエンス)向上研修~顧客満足から感動体験へ
  • 2025年06月18日(水) 【オンライン】 【オンライン講座】クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
  • 2025年06月20日(金) 【オンライン】 【オンライン講座】カスタマーハラスメント防止研修~正しい知識を味方につける
  • 2025年06月23日(月) 【オンライン】 【オンライン講座】ビジネスマナー研修~信頼されるビジネスパーソンの振る舞いを身につける