2025年04月10日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】(新入社員・新社会人向け)オンラインビジネスゲームワークショップ~チームの一員として成果を上げる仕事の進め方を学ぶ
2025年04月10日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】ビジネスマナー研修~信頼されるビジネスパーソンの振る舞いを身につける
2025年04月14日(月)
【オンライン】
【オンライン講座】(新入社員・新社会人向け)オンラインビジネスゲームワークショップ~チームの一員として成果を上げる仕事の進め方を学ぶ
2025年04月15日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】(新入社員・新社会人向け)電話応対基礎研修
2025年04月15日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】実践!CS・接客マナー研修~心を動かすおもてなし
2025年04月15日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】(半日研修)コミュニケーションゲームを通じて認識のズレをなくし双方向の意思疎通を学ぶワークショップ
2025年04月16日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2025年04月17日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】(新入社員・新社会人向け)ビジネスマナー研修
2025年04月17日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】(新入社員・新社会人向け)電話応対基礎研修
2025年04月17日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】ベテランのためのビジネスマナー研修~基本の型を学び直し、我流を脱却する
2025年04月17日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】接客・接遇リーダー研修~CS向上のための環境づくり・指導力
2025年04月18日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】(中途社員・職種転換者向け)ビジネスマナー研修
2025年04月21日(月)
【オンライン】
【オンライン講座】悪質クレーム対応研修~招かれざるお客さま・カスハラへの対応の仕方(管理職・責任者向け)
2025年04月22日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ
2025年04月23日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】CS向上研修~ホスピタリティの意識を養う
2025年04月24日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】管理職向けカスタマーハラスメント対策研修~従業員を守るための「判断基準」と「対応策」
2025年04月25日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】秘書研修~初級編
2025年04月28日(月)
【オンライン】
【オンライン講座】(新入社員・新社会人向け)オンラインビジネスゲームワークショップ~チームの一員として成果を上げる仕事の進め方を学ぶ
2025年04月28日(月)
【オンライン】
【オンライン講座】クレームEメール対応研修
2025年04月30日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】(新入社員・新社会人向け)オンラインビジネスゲームワークショップ~チームの一員として成果を上げる仕事の進め方を学ぶ
2025年04月30日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】カスタマーハラスメント防止研修~正しい知識を味方につける
2025年05月02日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】ベテランのためのビジネスマナー研修~基本の型を学び直し、我流を脱却する
2025年05月02日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】接客・接遇リーダー研修~CS向上のための環境づくり・指導力
2025年05月04日(日)
【オンライン】
【オンライン講座】クレーム対応研修~臨機応変なコミュニケーションでリスクを低減する
2025年05月07日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】クレームEメール対応研修
2025年05月08日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】カスタマーハラスメント防止研修~正しい知識を味方につける
2025年05月09日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】(中途社員・職種転換者向け)ビジネスマナー研修
2025年05月12日(月)
【オンライン】
【オンライン講座】秘書研修~初級編
2025年05月13日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】実践!CS・接客マナー研修~心を動かすおもてなし
2025年05月14日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ