2025年11月12日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】ビジネスマナー研修~信頼されるビジネスパーソンの振る舞いを身につける
2025年11月13日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】CX向上研修~デジタルがもたらした顧客の変化に対応する
2025年11月14日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2025年11月17日(月)
【オンライン】
【オンライン講座】カスタマーハラスメント防止研修~正しい知識を味方につける
2025年11月18日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】ベテランのためのビジネスマナー研修~基本の型を学び直し、我流を脱却する
2025年11月18日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】【内定者セミナー】敬語・ビジネス用語のトレーニング
2025年11月19日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】クレームEメール対応研修
2025年11月19日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】管理職向けカスタマーハラスメント対策研修~従業員を守るための「判断基準」と「対応策」
2025年11月19日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】(外国人・帰国子女向け)英語で学ぶ日本のビジネスマナー研修(Japanese Business Manner)
2025年11月25日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ
2025年11月28日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2025年12月03日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】カスタマーハラスメント防止研修~正しい知識を味方につける
2025年12月04日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】実践!CS・接客マナー研修~心を動かすおもてなし
2025年12月04日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ
2025年12月04日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】ビジネスマナー研修~信頼されるビジネスパーソンの振る舞いを身につける
2025年12月05日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】【内定者セミナー】敬語・ビジネス用語のトレーニング
2025年12月09日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】(新入社員・新社会人向け)オンラインビジネスゲームワークショップ~チームの一員として成果を上げる仕事の進め方を学ぶ
2025年12月10日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】ベテランのためのビジネスマナー研修~基本の型を学び直し、我流を脱却する
2025年12月10日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】悪質クレーム対応研修~招かれざるお客さま・カスハラへの対応の仕方(管理職・責任者向け)
2025年12月12日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】ハードクレーム対応研修~「判断力」「適応力」「交渉力」で困難な苦情に対処する
2025年12月15日(月)
【オンライン】
【オンライン講座】秘書研修~初級編
2025年12月16日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】CS向上研修~ホスピタリティの意識を養う
2025年12月17日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2025年12月17日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】カスタマーハラスメント防止研修~正しい知識を味方につける
2025年12月18日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】【内定者セミナー】敬語・ビジネス用語のトレーニング
2025年12月22日(月)
【オンライン】
【オンライン講座】クレーム対応研修~臨機応変なコミュニケーションでリスクを低減する
2025年12月23日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2025年12月23日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】(半日研修)コミュニケーションゲームを通じて認識のズレをなくし双方向の意思疎通を学ぶワークショップ
2025年12月24日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】接客英語の基本研修~外国人観光客(インバウンド)対応に備える
2025年12月26日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】ビジネスマナー研修~信頼されるビジネスパーソンの振る舞いを身につける