2025年06月23日(月)
【オンライン】
【オンライン講座】ビジネスマナー研修~信頼されるビジネスパーソンの振る舞いを身につける
2025年06月24日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】ハードクレーム対応研修~「判断力」「適応力」「交渉力」で困難な苦情に対処する
2025年06月25日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】接客・接遇リーダー研修~CS向上のための環境づくり・指導力
2025年06月26日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】CS向上研修~ホスピタリティの意識を養う
2025年06月27日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】(新入社員・新社会人向け)オンラインビジネスゲームワークショップ~チームの一員として成果を上げる仕事の進め方を学ぶ
2025年06月30日(月)
【オンライン】
【オンライン講座】クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2025年07月02日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】秘書研修~初級編
2025年07月03日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】カスタマーハラスメント防止研修~正しい知識を味方につける
2025年07月05日(土)
【オンライン】
【オンライン講座】カスタマーハラスメント防止研修~正しい知識を味方につける
2025年07月07日(月)
【オンライン】
【オンライン講座】悪質クレーム対応研修~招かれざるお客さま・カスハラへの対応の仕方(管理職・責任者向け)
2025年07月08日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】(新入社員・新社会人向け)オンラインビジネスゲームワークショップ~チームの一員として成果を上げる仕事の進め方を学ぶ
2025年07月08日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2025年07月09日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】CS向上研修~ホスピタリティの意識を養う
2025年07月10日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】ハードクレーム対応研修~「判断力」「適応力」「交渉力」で困難な苦情に対処する
2025年07月10日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】実践!CS・接客マナー研修~心を動かすおもてなし
2025年07月10日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】(半日研修)コミュニケーションゲームを通じて認識のズレをなくし双方向の意思疎通を学ぶワークショップ
2025年07月11日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】ベテランのためのビジネスマナー研修~基本の型を学び直し、我流を脱却する
2025年07月14日(月)
【オンライン】
【オンライン講座】ベテラン向けマナー研修~キャリアに相応しい配慮が信頼感を高める
2025年07月15日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】カスタマーハラスメント防止研修~正しい知識を味方につける
2025年07月16日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】ビジネスマナー研修~信頼されるビジネスパーソンの振る舞いを身につける
2025年07月16日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】クレームEメール対応研修
2025年07月17日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】CX(カスタマーエクスペリエンス)向上研修~顧客満足から感動体験へ
2025年07月18日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2025年07月22日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ
2025年07月23日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】ハードクレーム対応研修~「判断力」「適応力」「交渉力」で困難な苦情に対処する
2025年07月25日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】CS向上研修~ホスピタリティの意識を養う
2025年07月28日(月)
【オンライン】
【オンライン講座】(中途社員・職種転換者向け)ビジネスマナー研修
2025年07月28日(月)
【オンライン】
【オンライン講座】ビジネスマナー研修~信頼されるビジネスパーソンの振る舞いを身につける
2025年07月28日(月)
【オンライン】
【オンライン講座】EC時代の接遇力向上研修~「対面」ならではの価値を提供する
2025年07月29日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】接客・接遇リーダー研修~CS向上のための環境づくり・指導力