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  • 2025年06月30日(月) 【オンライン】 【オンライン講座】クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
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  • 2025年07月03日(木) 【オンライン】 【オンライン講座】カスタマーハラスメント防止研修~正しい知識を味方につける
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  • 2025年07月07日(月) 【オンライン】 【オンライン講座】悪質クレーム対応研修~招かれざるお客さま・カスハラへの対応の仕方(管理職・責任者向け)
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  • 2025年07月23日(水) 【オンライン】 【オンライン講座】ハードクレーム対応研修~「判断力」「適応力」「交渉力」で困難な苦情に対処する
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  • 2025年07月29日(火) 【オンライン】 【オンライン講座】接客・接遇リーダー研修~CS向上のための環境づくり・指導力