2024年11月28日(木)
【東京】
ハードクレーム対応研修~「判断力」「適応力」「交渉力」で困難な苦情に対処する
2024年12月06日(金)
【大阪】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2024年12月16日(月)
【東京】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2024年12月17日(火)
【福岡】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2024年12月23日(月)
【東京】
ハードクレーム対応研修~「判断力」「適応力」「交渉力」で困難な苦情に対処する
2024年12月24日(火)
【東京】
クレーム電話対応研修
2024年12月27日(金)
【東京】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2025年01月09日(木)
【東京】
悪質クレーム対応研修~招かれざるお客さま・カスハラへの対応の仕方(管理職・責任者向け)
2025年01月10日(金)
【東京】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2025年01月16日(木)
【大阪】
クレーム対応研修~臨機応変なコミュニケーションでリスクを低減する
2025年01月23日(木)
【東京】
クレーム電話対応研修
2025年01月27日(月)
【東京】
クレーム対応研修~臨機応変なコミュニケーションでリスクを低減する
2025年02月03日(月)
【大阪】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2025年02月07日(金)
【東京】
ハードクレーム対応研修~「判断力」「適応力」「交渉力」で困難な苦情に対処する
2025年02月10日(月)
【東京】
クレーム電話対応研修
2025年02月20日(木)
【東京】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2025年03月03日(月)
【名古屋】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2025年03月03日(月)
【東京】
悪質クレーム対応研修~招かれざるお客さま・カスハラへの対応の仕方(管理職・責任者向け)
2025年03月19日(水)
【東京】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2025年03月19日(水)
【東京】
ハードクレーム対応研修~「判断力」「適応力」「交渉力」で困難な苦情に対処する
2025年03月26日(水)
【東京】
クレーム電話対応研修
2025年03月27日(木)
【福岡】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2025年03月28日(金)
【東京】
クレーム対応研修~臨機応変なコミュニケーションでリスクを低減する
2025年04月24日(木)
【東京】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2025年05月15日(木)
【大阪】
クレーム電話対応研修
2025年05月16日(金)
【東京】
クレーム対応研修~臨機応変なコミュニケーションでリスクを低減する
2025年05月20日(火)
【東京】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2025年05月21日(水)
【東京】
ハードクレーム対応研修~「判断力」「適応力」「交渉力」で困難な苦情に対処する
2025年05月22日(木)
【東京】
リーダーのためのクレーム対応研修~顧客の信頼を回復するための2次対応スキル
2025年05月23日(金)
【大阪】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ