2024年08月08日(木)
【東京】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2024年08月19日(月)
【東京】
クレーム電話対応研修
2024年08月19日(月)
【名古屋】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2024年08月22日(木)
【東京】
ハードクレーム対応研修~「判断力」「適応力」「交渉力」で困難な苦情に対処する
2024年08月22日(木)
【東京】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2024年08月28日(水)
【大阪】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2024年08月29日(木)
【東京】
クレーム電話対応研修
2024年09月02日(月)
【福岡】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2024年09月02日(月)
【東京】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2024年09月09日(月)
【東京】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2024年09月19日(木)
【仙台】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2024年09月25日(水)
【東京】
クレーム電話対応研修
2024年09月27日(金)
【東京】
リーダーのためのクレーム対応研修~顧客の信頼を回復するための2次対応スキル
2024年09月30日(月)
【東京】
ハードクレーム対応研修~「判断力」「適応力」「交渉力」で困難な苦情に対処する
2024年10月09日(水)
【東京】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2024年10月11日(金)
【東京】
クレーム対応研修~臨機応変なコミュニケーションでリスクを低減する
2024年10月11日(金)
【福岡】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2024年10月16日(水)
【東京】
クレーム電話対応研修
2024年10月16日(水)
【大阪】
クレーム対応研修~臨機応変なコミュニケーションでリスクを低減する
2024年10月22日(火)
【東京】
悪質クレーム対応研修~招かれざるお客さま・カスハラへの対応の仕方(管理職・責任者向け)
2024年10月23日(水)
【大阪】
クレーム電話対応研修
2024年10月25日(金)
【東京】
ハードクレーム対応研修~「判断力」「適応力」「交渉力」で困難な苦情に対処する
2024年10月31日(木)
【大阪】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2024年11月01日(金)
【東京】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2024年11月15日(金)
【東京】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2024年11月22日(金)
【東京】
クレーム電話対応研修
2024年11月28日(木)
【東京】
ハードクレーム対応研修~「判断力」「適応力」「交渉力」で困難な苦情に対処する
2024年12月06日(金)
【東京】
リーダーのためのクレーム対応研修~顧客の信頼を回復するための2次対応スキル
2024年12月16日(月)
【東京】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2024年12月17日(火)
【福岡】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ