• 2025年05月28日(水) 【東京】 クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ
  • 2025年06月05日(木) 【福岡】 クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
  • 2025年06月19日(木) 【東京】 悪質クレーム対応研修~招かれざるお客さま・カスハラへの対応の仕方(管理職・責任者向け)
  • 2025年06月19日(木) 【東京】 クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
  • 2025年06月24日(火) 【東京】 ハードクレーム対応研修~「判断力」「適応力」「交渉力」で困難な苦情に対処する
  • 2025年06月26日(木) 【オンライン】 【オンライン講座】基礎から学ぶGitコマンド -しっかり身に付くバージョン管理-
  • 2025年07月01日(火) 【東京】 クレーム対応研修~臨機応変なコミュニケーションでリスクを低減する
  • 2025年07月07日(月) 【オンライン】 【オンライン講座】Docker入門 -アプリケーションをコンテナ化しよう-
  • 2025年07月08日(火) 【オンライン】 【オンライン講座】アプリケーションエンジニアのためのKubernetes基礎 -クラウドネイティブなアプリケーションの構築と運用-
  • 2025年07月11日(金) 【東京】 クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ
  • 2025年07月15日(火) 【大阪】 クレーム対応研修~臨機応変なコミュニケーションでリスクを低減する
  • 2025年07月18日(金) 【東京】 クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
  • 2025年07月23日(水) 【福岡】 クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ
  • 2025年07月24日(木) 【オンライン】 【オンライン講座】基礎から学ぶGitコマンド -しっかり身に付くバージョン管理-
  • 2025年07月31日(木) 【東京】 ハードクレーム対応研修~「判断力」「適応力」「交渉力」で困難な苦情に対処する
  • 2025年08月01日(金) 【オンライン】 【オンライン講座】Docker入門 -アプリケーションをコンテナ化しよう-
  • 2025年08月01日(金) 【大阪】 クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ
  • 2025年08月04日(月) 【大阪】 クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
  • 2025年08月12日(火) 【東京】 クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ
  • 2025年08月18日(月) 【オンライン】 【オンライン講座】基礎から学ぶGitコマンド -しっかり身に付くバージョン管理-
  • 2025年08月25日(月) 【東京】 クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
  • 2025年08月26日(火) 【東京】 悪質クレーム対応研修~招かれざるお客さま・カスハラへの対応の仕方(管理職・責任者向け)
  • 2025年08月28日(木) 【オンライン】 【オンライン講座】Linux 基本操作 -コマンド操作で学ぶ Linux オペレーティングシステム-
  • 2025年08月29日(金) 【東京】 ハードクレーム対応研修~「判断力」「適応力」「交渉力」で困難な苦情に対処する
  • 2025年08月29日(金) 【福岡】 クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
  • 2025年09月01日(月) 【大阪】 ハードクレーム対応研修~「判断力」「適応力」「交渉力」で困難な苦情に対処する
  • 2025年09月08日(月) 【オンライン】 【オンライン講座】基礎から学ぶGitコマンド -しっかり身に付くバージョン管理-
  • 2025年09月12日(金) 【オンライン】 【オンライン講座】Docker入門 -アプリケーションをコンテナ化しよう-
  • 2025年09月17日(水) 【東京】 クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
  • 2025年09月18日(木) 【オンライン】 【オンライン講座】アプリケーションエンジニアのためのKubernetes基礎 -クラウドネイティブなアプリケーションの構築と運用-