2025年04月17日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】基礎から学ぶGitコマンド -しっかり身に付くバージョン管理-
2025年04月24日(木)
【東京】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2025年05月15日(木)
【大阪】
クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ
2025年05月16日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】Docker入門 -アプリケーションをコンテナ化しよう-
2025年05月16日(金)
【東京】
クレーム対応研修~臨機応変なコミュニケーションでリスクを低減する
2025年05月19日(月)
【オンライン】
【オンライン講座】アプリケーションエンジニアのためのKubernetes基礎 -クラウドネイティブなアプリケーションの構築と運用-
2025年05月20日(火)
【東京】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2025年05月21日(水)
【東京】
ハードクレーム対応研修~「判断力」「適応力」「交渉力」で困難な苦情に対処する
2025年05月22日(木)
【東京】
リーダーのためのクレーム対応研修~顧客の信頼を回復するための2次対応スキル
2025年05月23日(金)
【大阪】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2025年05月28日(水)
【東京】
クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ
2025年06月05日(木)
【福岡】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2025年06月19日(木)
【東京】
悪質クレーム対応研修~招かれざるお客さま・カスハラへの対応の仕方(管理職・責任者向け)
2025年06月24日(火)
【東京】
ハードクレーム対応研修~「判断力」「適応力」「交渉力」で困難な苦情に対処する
2025年06月26日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】基礎から学ぶGitコマンド -しっかり身に付くバージョン管理-
2025年07月01日(火)
【東京】
クレーム対応研修~臨機応変なコミュニケーションでリスクを低減する
2025年07月07日(月)
【オンライン】
【オンライン講座】Docker入門 -アプリケーションをコンテナ化しよう-
2025年07月08日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】アプリケーションエンジニアのためのKubernetes基礎 -クラウドネイティブなアプリケーションの構築と運用-
2025年07月11日(金)
【東京】
クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ
2025年07月18日(金)
【東京】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2025年07月24日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】基礎から学ぶGitコマンド -しっかり身に付くバージョン管理-
2025年07月31日(木)
【東京】
ハードクレーム対応研修~「判断力」「適応力」「交渉力」で困難な苦情に対処する
2025年08月01日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】Docker入門 -アプリケーションをコンテナ化しよう-
2025年08月01日(金)
【大阪】
クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ
2025年08月04日(月)
【大阪】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2025年08月12日(火)
【東京】
クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ
2025年08月18日(月)
【オンライン】
【オンライン講座】基礎から学ぶGitコマンド -しっかり身に付くバージョン管理-
2025年08月25日(月)
【東京】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2025年08月26日(火)
【東京】
悪質クレーム対応研修~招かれざるお客さま・カスハラへの対応の仕方(管理職・責任者向け)
2025年08月28日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】Linux 基本操作 -コマンド操作で学ぶ Linux オペレーティングシステム-