2025年10月30日(木)
【東京】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2025年11月10日(月)
【東京】
クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ
2025年11月13日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】基礎から学ぶGitコマンド -しっかり身に付くバージョン管理-
2025年11月14日(金)
【東京】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2025年11月18日(火)
【東京】
クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ
2025年11月19日(水)
【東京】
悪質クレーム対応研修~招かれざるお客さま・カスハラへの対応の仕方(管理職・責任者向け)
2025年11月21日(金)
【東京】
ハードクレーム対応研修~「判断力」「適応力」「交渉力」で困難な苦情に対処する
2025年11月25日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】Docker入門 -アプリケーションをコンテナ化しよう-
2025年11月25日(火)
【東京】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2025年11月27日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】Linux 基本操作 -コマンド操作で学ぶ Linux オペレーティングシステム-
2025年12月02日(火)
【東京】
クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ
2025年12月03日(水)
【東京】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2025年12月04日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】アプリケーションエンジニアのためのKubernetes基礎 -クラウドネイティブなアプリケーションの構築と運用-
2025年12月05日(金)
【東京】
リーダーのためのクレーム対応研修~顧客の信頼を回復するための2次対応スキル
2025年12月08日(月)
【オンライン】
【オンライン講座】Docker入門 -アプリケーションをコンテナ化しよう-
2025年12月08日(月)
【大阪】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2025年12月11日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】基礎から学ぶGitコマンド -しっかり身に付くバージョン管理-
2025年12月12日(金)
【東京】
クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ
2025年12月16日(火)
【東京】
ハードクレーム対応研修~「判断力」「適応力」「交渉力」で困難な苦情に対処する
2025年12月22日(月)
【大阪】
クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ
2025年12月23日(火)
【東京】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2025年12月25日(木)
【オンライン】
【オンライン講座】Linux 基本操作 -コマンド操作で学ぶ Linux オペレーティングシステム-
2025年12月30日(火)
【大阪】
ハードクレーム対応研修~「判断力」「適応力」「交渉力」で困難な苦情に対処する
2026年01月07日(水)
【オンライン】
【オンライン講座】アプリケーションエンジニアのためのKubernetes基礎 -クラウドネイティブなアプリケーションの構築と運用-
2026年01月07日(水)
【東京】
クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ
2026年01月09日(金)
【東京】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2026年01月13日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】基礎から学ぶGitコマンド -しっかり身に付くバージョン管理-
2026年01月19日(月)
【東京】
クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ
2026年01月20日(火)
【名古屋】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2026年01月23日(金)
【東京】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ