2024年05月28日(火)
【東京】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2024年06月05日(水)
【東京】
ハードクレーム対応研修~「判断力」「適応力」「交渉力」で困難な苦情に対処する
2024年06月06日(木)
【名古屋】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2024年06月11日(火)
【東京】
クレーム電話対応研修
2024年06月14日(金)
【札幌】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2024年06月18日(火)
【大阪】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2024年06月28日(金)
【東京】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2024年07月01日(月)
【東京】
リーダーのためのクレーム対応研修~顧客の信頼を回復するための2次対応スキル
2024年07月08日(月)
【東京】
悪質クレーム対応研修~招かれざるお客さまへの対応の仕方(管理職・責任者向け)
2024年07月18日(木)
【川崎】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ