• 2025年09月18日(木) 【名古屋】 クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
  • 2025年09月22日(月) 【東京】 ハードクレーム対応研修~「判断力」「適応力」「交渉力」で困難な苦情に対処する
  • 2025年09月25日(木) 【東京】 クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ
  • 2025年09月30日(火) 【東京】 悪質クレーム対応研修~招かれざるお客さま・カスハラへの対応の仕方(管理職・責任者向け)
  • 2025年10月02日(木) 【東京】 クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ
  • 2025年10月03日(金) 【東京】 クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
  • 2025年10月17日(金) 【福岡】 クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ
  • 2025年10月21日(火) 【名古屋】 クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
  • 2025年10月28日(火) 【東京】 クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ
  • 2025年10月28日(火) 【東京】 ハードクレーム対応研修~「判断力」「適応力」「交渉力」で困難な苦情に対処する