2025年12月22日(月)
【大阪】
クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ
2025年12月23日(火)
【東京】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2026年01月07日(水)
【東京】
クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ
2026年01月09日(金)
【東京】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2026年01月13日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】基礎から学ぶGitコマンド -しっかり身に付くバージョン管理-
2026年01月19日(月)
【東京】
クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ
2026年01月19日(月)
【東京】
クレーム対応研修~臨機応変なコミュニケーションでリスクを低減する
2026年01月19日(月)
【東京】
<開催お約束講座>リーダーのためのクレーム対応研修~顧客の信頼を回復するための2次対応スキル
2026年01月20日(火)
【名古屋】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2026年01月23日(金)
【東京】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ