• 2025年12月22日(月) 【大阪】 クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ
  • 2025年12月23日(火) 【東京】 クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
  • 2026年01月07日(水) 【東京】 クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ
  • 2026年01月09日(金) 【東京】 クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
  • 2026年01月13日(火) 【オンライン】 【オンライン講座】基礎から学ぶGitコマンド -しっかり身に付くバージョン管理-
  • 2026年01月19日(月) 【東京】 クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ
  • 2026年01月19日(月) 【東京】 クレーム対応研修~臨機応変なコミュニケーションでリスクを低減する
  • 2026年01月19日(月) 【東京】 <開催お約束講座>リーダーのためのクレーム対応研修~顧客の信頼を回復するための2次対応スキル
  • 2026年01月20日(火) 【名古屋】 クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
  • 2026年01月23日(金) 【東京】 クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ