2025年05月01日(木)
【名古屋】
ビジネスマナー研修~信頼されるビジネスパーソンの振る舞いを身につける
2025年05月02日(金)
【大阪】
部下とのコミュニケーション実践研修~心理的安全性の高い職場を作る
2025年05月02日(金)
【福岡】
コミュニケーション研修~相手目線で考え、良好な人間関係を築く
2025年05月07日(水)
【東京】
コミュニケーション研修~きっかけを作る雑談力向上編
2025年05月07日(水)
【東京】
リーダーのためのアサーティブコミュニケーション研修
2025年05月07日(水)
【大阪】
ビジネスマナー研修~信頼されるビジネスパーソンの振る舞いを身につける
2025年05月07日(水)
【福岡】
怒りのマネジメント研修~怒りの感情をコントロールし、部下指導を行う
2025年05月08日(木)
【東京】
ビジネスマナー研修~信頼されるビジネスパーソンの振る舞いを身につける
2025年05月09日(金)
【福岡】
リーダーのためのアサーティブコミュニケーション研修
2025年05月12日(月)
【東京】
部下とのコミュニケーション実践研修~心理的安全性の高い職場を作る
2025年05月14日(水)
【東京】
共感力発揮研修~スムーズに仕事を進めるために理解と思いやりを示す
2025年05月15日(木)
【大阪】
クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ
2025年05月16日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】Docker入門 -アプリケーションをコンテナ化しよう-
2025年05月16日(金)
【東京】
クレーム対応研修~臨機応変なコミュニケーションでリスクを低減する
2025年05月16日(金)
【東京】
コミュニケーション研修~相手目線で考え、良好な人間関係を築く
2025年05月19日(月)
【オンライン】
【オンライン講座】アプリケーションエンジニアのためのKubernetes基礎 -クラウドネイティブなアプリケーションの構築と運用-
2025年05月19日(月)
【東京】
怒りのマネジメント研修~怒りの感情をコントロールし、部下指導を行う
2025年05月19日(月)
【仙台】
ビジネスマナー研修~信頼されるビジネスパーソンの振る舞いを身につける
2025年05月20日(火)
【東京】
アサーティブコミュニケーション研修~自他尊重のスタンスで言いにくいことを伝える
2025年05月20日(火)
【東京】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2025年05月21日(水)
【東京】
ハードクレーム対応研修~「判断力」「適応力」「交渉力」で困難な苦情に対処する
2025年05月21日(水)
【東京】
対人関係構築研修~円滑なコミュニケーションのためのスキルを習得する
2025年05月21日(水)
【大阪】
アサーティブコミュニケーション研修~自他尊重のスタンスで言いにくいことを伝える
2025年05月22日(木)
【東京】
リーダーのためのアサーティブコミュニケーション研修
2025年05月22日(木)
【東京】
コミュニケーション研修~エトス・パトス・ロゴスで伝える力を強化する
2025年05月22日(木)
【東京】
リーダーのためのクレーム対応研修~顧客の信頼を回復するための2次対応スキル
2025年05月23日(金)
【東京】
コミュニケーションの取り方指導研修~気づかいができる部下を育てる
2025年05月23日(金)
【東京】
ビジネスマナー研修~信頼されるビジネスパーソンの振る舞いを身につける
2025年05月23日(金)
【大阪】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2025年05月27日(火)
【東京】
人を動かすコミュニケーション研修~キーパーソンへ働きかける編