2025年07月16日(水)
【東京】
コミュニケーション研修~エトス・パトス・ロゴスで伝える力を強化する
2025年07月16日(水)
【東京】
ビジネスマナー研修~信頼されるビジネスパーソンの振る舞いを身につける
2025年07月17日(木)
【仙台】
アサーティブコミュニケーション研修~自他尊重のスタンスで言いにくいことを伝える
2025年07月18日(金)
【東京】
コミュニケーション研修~相手目線で考え、良好な人間関係を築く
2025年07月18日(金)
【東京】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2025年07月18日(金)
【大阪】
怒りのマネジメント研修~怒りの感情をコントロールし、部下指導を行う
2025年07月22日(火)
【東京】
対人関係構築研修~円滑なコミュニケーションのためのスキルを習得する
2025年07月22日(火)
【東京】
共感力発揮研修~スムーズに仕事を進めるために理解と思いやりを示す
2025年07月22日(火)
【仙台】
怒りのマネジメント研修~怒りの感情をコントロールし、部下指導を行う
2025年07月22日(火)
【大阪】
ビジネスマナー研修~信頼されるビジネスパーソンの振る舞いを身につける
2025年07月22日(火)
【名古屋】
人を動かすコミュニケーション研修~キーパーソンへ働きかける編
2025年07月23日(水)
【大阪】
コミュニケーション研修~相手目線で考え、良好な人間関係を築く
2025年07月23日(水)
【名古屋】
対人関係構築研修~円滑なコミュニケーションのためのスキルを習得する
2025年07月23日(水)
【福岡】
クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ
2025年07月24日(木)
【東京】
リーダーのためのアサーティブコミュニケーション研修
2025年07月25日(金)
【東京】
CS向上研修~ホスピタリティの意識を養う
2025年07月28日(月)
【東京】
怒りのマネジメント研修~怒りの感情をコントロールし、部下指導を行う
2025年07月28日(月)
【東京】
アサーティブコミュニケーション研修~自他尊重のスタンスで言いにくいことを伝える
2025年07月28日(月)
【大阪】
リーダーのためのアサーティブコミュニケーション研修
2025年07月29日(火)
【東京】
ビジネスマナー研修~信頼されるビジネスパーソンの振る舞いを身につける
2025年07月29日(火)
【東京】
CX(カスタマーエクスペリエンス)向上研修~顧客満足から感動体験へ
2025年07月29日(火)
【東京】
社内外のコミュニケーション力向上研修~自身の課題を知り、周囲の期待に応える
2025年07月30日(水)
【東京】
実践!CS・接客マナー研修~心を動かすおもてなし
2025年07月30日(水)
【東京】
実践!コミュニケーション研修~上司への適切な伝え方を学ぶ
2025年07月30日(水)
【仙台】
リーダーのためのアサーティブコミュニケーション研修
2025年07月30日(水)
【東京】
人を動かすコミュニケーション研修~キーパーソンへ働きかける編
2025年07月31日(木)
【東京】
ハードクレーム対応研修~「判断力」「適応力」「交渉力」で困難な苦情に対処する
2025年08月01日(金)
【オンライン】
【オンライン講座】Docker入門 -アプリケーションをコンテナ化しよう-
2025年08月01日(金)
【大阪】
クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ
2025年08月04日(月)
【東京】
CS向上研修~ホスピタリティの意識を養う