2024年07月31日(水)
【東京】
部下とのコミュニケーション実践研修~心理的安全性の高い職場を作る
2024年08月02日(金)
【東京】
怒りのマネジメント研修~怒りの感情をコントロールし、部下指導を行う
2024年08月02日(金)
【名古屋】
人を動かすコミュニケーション研修~キーパーソンへ働きかける編
2024年08月02日(金)
【東京】
対人関係構築研修~円滑なコミュニケーションのためのスキルを習得する
2024年08月06日(火)
【福岡】
コミュニケーション研修~相手目線で考え、良好な人間関係を築く
2024年08月06日(火)
【仙台】
ビジネスマナー研修
2024年08月07日(水)
【東京】
リーダーのためのアサーティブコミュニケーション研修
2024年08月08日(木)
【東京】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2024年08月08日(木)
【福岡】
コミュニケーション基礎研修
2024年08月09日(金)
【大阪】
部下とのコミュニケーション実践研修~心理的安全性の高い職場を作る
2024年08月09日(金)
【東京】
人を動かすコミュニケーション研修~キーパーソンへ働きかける編
2024年08月09日(金)
【東京】
部下とのコミュニケーション実践研修~心理的安全性の高い職場を作る
2024年08月13日(火)
【東京】
アサーティブコミュニケーション研修
2024年08月13日(火)
【大阪】
アサーティブコミュニケーション研修
2024年08月13日(火)
【福岡】
リーダーのためのアサーティブコミュニケーション研修
2024年08月13日(火)
【東京】
接客・接遇リーダー研修~CS向上のための環境づくり・指導力
2024年08月14日(水)
【東京】
コミュニケーション研修~相手目線で考え、良好な人間関係を築く
2024年08月14日(水)
【名古屋】
コミュニケーション研修~相手目線で考え、良好な人間関係を築く
2024年08月15日(木)
【東京】
CS向上研修~ホスピタリティの意識を養う
2024年08月16日(金)
【名古屋】
ビジネスマナー研修
2024年08月16日(金)
【東京】
ビジネスマナー研修
2024年08月19日(月)
【東京】
クレーム電話対応研修
2024年08月19日(月)
【名古屋】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2024年08月20日(火)
【東京】
部下とのコミュニケーション実践研修~心理的安全性の高い職場を作る
2024年08月21日(水)
【大阪】
コミュニケーション研修~エトス・パトス・ロゴスで伝える力を強化する
2024年08月22日(木)
【東京】
対人関係構築研修~円滑なコミュニケーションのためのスキルを習得する
2024年08月22日(木)
【東京】
ハードクレーム対応研修~「判断力」「適応力」「交渉力」で困難な苦情に対処する
2024年08月22日(木)
【東京】
人を動かすコミュニケーション研修~キーパーソンへ働きかける編
2024年08月22日(木)
【東京】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2024年08月23日(金)
【東京】
コミュニケーション研修~エトス・パトス・ロゴスで伝える力を強化する