2025年11月10日(月)
【東京】
コミュニケーション基礎研修~きき上手は話し上手、きくから始めるコミュニケーション
2025年11月10日(月)
【東京】
クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ
2025年11月11日(火)
【東京】
共感力発揮研修~スムーズに仕事を進めるために理解と思いやりを示す
2025年11月11日(火)
【東京】
コミュニケーション研修~エトス・パトス・ロゴスで伝える力を強化する
2025年11月12日(水)
【東京】
対人関係構築研修~円滑なコミュニケーションのためのスキルを習得する
2025年11月12日(水)
【東京】
アサーティブコミュニケーション研修~自他尊重のスタンスで言いにくいことを伝える
2025年11月14日(金)
【東京】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2025年11月17日(月)
【名古屋】
共感力発揮研修~スムーズに仕事を進めるために理解と思いやりを示す
2025年11月17日(月)
【大阪】
部下とのコミュニケーション実践研修~心理的安全性の高い職場を作る
2025年11月17日(月)
【東京】
人を動かすコミュニケーション研修~キーパーソンへ働きかける編
2025年11月18日(火)
【東京】
ビジネスマナー研修~信頼されるビジネスパーソンの振る舞いを身につける
2025年11月18日(火)
【東京】
リーダーのためのアサーティブコミュニケーション研修
2025年11月18日(火)
【東京】
コミュニケーション研修~きっかけを作る雑談力向上編
2025年11月18日(火)
【東京】
クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ
2025年11月19日(水)
【東京】
悪質クレーム対応研修~招かれざるお客さま・カスハラへの対応の仕方(管理職・責任者向け)
2025年11月20日(木)
【仙台】
ビジネスマナー研修~信頼されるビジネスパーソンの振る舞いを身につける
2025年11月20日(木)
【大阪】
アサーティブコミュニケーション研修~自他尊重のスタンスで言いにくいことを伝える
2025年11月20日(木)
【東京】
怒りのマネジメント研修~怒りの感情をコントロールし、部下指導を行う
2025年11月20日(木)
【名古屋】
コミュニケーション研修~相手目線で考え、良好な人間関係を築く
2025年11月21日(金)
【東京】
コミュニケーション研修~相手目線で考え、良好な人間関係を築く
2025年11月21日(金)
【東京】
コミュニケーション基礎研修~きき上手は話し上手、きくから始めるコミュニケーション
2025年11月21日(金)
【東京】
ハードクレーム対応研修~「判断力」「適応力」「交渉力」で困難な苦情に対処する
2025年11月25日(火)
【オンライン】
【オンライン講座】Docker入門 -アプリケーションをコンテナ化しよう-
2025年11月25日(火)
【東京】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
2025年11月25日(火)
【東京】
接客・接遇リーダー研修~CS向上のための環境づくり・指導力
2025年11月25日(火)
【大阪】
チームビルディング研修~ドミノを使ったビジネスゲーム
2025年11月26日(水)
【大阪】
リーダーのためのアサーティブコミュニケーション研修
2025年11月26日(水)
【東京】
アサーティブコミュニケーション研修~自他尊重のスタンスで言いにくいことを伝える
2025年11月26日(水)
【東京】
リーダーのためのアサーティブコミュニケーション研修
2025年11月26日(水)
【東京】
コミュニケーション研修~エトス・パトス・ロゴスで伝える力を強化する