• 2025年11月10日(月) 【東京】 コミュニケーション基礎研修~きき上手は話し上手、きくから始めるコミュニケーション
  • 2025年11月10日(月) 【東京】 クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ
  • 2025年11月11日(火) 【東京】 共感力発揮研修~スムーズに仕事を進めるために理解と思いやりを示す
  • 2025年11月11日(火) 【東京】 コミュニケーション研修~エトス・パトス・ロゴスで伝える力を強化する
  • 2025年11月12日(水) 【東京】 対人関係構築研修~円滑なコミュニケーションのためのスキルを習得する
  • 2025年11月12日(水) 【東京】 アサーティブコミュニケーション研修~自他尊重のスタンスで言いにくいことを伝える
  • 2025年11月14日(金) 【東京】 クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
  • 2025年11月17日(月) 【名古屋】 共感力発揮研修~スムーズに仕事を進めるために理解と思いやりを示す
  • 2025年11月17日(月) 【大阪】 部下とのコミュニケーション実践研修~心理的安全性の高い職場を作る
  • 2025年11月17日(月) 【東京】 人を動かすコミュニケーション研修~キーパーソンへ働きかける編
  • 2025年11月18日(火) 【東京】 ビジネスマナー研修~信頼されるビジネスパーソンの振る舞いを身につける
  • 2025年11月18日(火) 【東京】 リーダーのためのアサーティブコミュニケーション研修
  • 2025年11月18日(火) 【東京】 コミュニケーション研修~きっかけを作る雑談力向上編
  • 2025年11月18日(火) 【東京】 クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ
  • 2025年11月19日(水) 【東京】 悪質クレーム対応研修~招かれざるお客さま・カスハラへの対応の仕方(管理職・責任者向け)
  • 2025年11月20日(木) 【仙台】 ビジネスマナー研修~信頼されるビジネスパーソンの振る舞いを身につける
  • 2025年11月20日(木) 【大阪】 アサーティブコミュニケーション研修~自他尊重のスタンスで言いにくいことを伝える
  • 2025年11月20日(木) 【東京】 怒りのマネジメント研修~怒りの感情をコントロールし、部下指導を行う
  • 2025年11月20日(木) 【名古屋】 コミュニケーション研修~相手目線で考え、良好な人間関係を築く
  • 2025年11月21日(金) 【東京】 コミュニケーション研修~相手目線で考え、良好な人間関係を築く
  • 2025年11月21日(金) 【東京】 コミュニケーション基礎研修~きき上手は話し上手、きくから始めるコミュニケーション
  • 2025年11月21日(金) 【東京】 ハードクレーム対応研修~「判断力」「適応力」「交渉力」で困難な苦情に対処する
  • 2025年11月25日(火) 【オンライン】 【オンライン講座】Docker入門 -アプリケーションをコンテナ化しよう-
  • 2025年11月25日(火) 【東京】 クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
  • 2025年11月25日(火) 【東京】 接客・接遇リーダー研修~CS向上のための環境づくり・指導力
  • 2025年11月25日(火) 【大阪】 チームビルディング研修~ドミノを使ったビジネスゲーム
  • 2025年11月26日(水) 【大阪】 リーダーのためのアサーティブコミュニケーション研修
  • 2025年11月26日(水) 【東京】 アサーティブコミュニケーション研修~自他尊重のスタンスで言いにくいことを伝える
  • 2025年11月26日(水) 【東京】 リーダーのためのアサーティブコミュニケーション研修
  • 2025年11月26日(水) 【東京】 コミュニケーション研修~エトス・パトス・ロゴスで伝える力を強化する