• 2025年07月16日(水) 【東京】 コミュニケーション研修~エトス・パトス・ロゴスで伝える力を強化する
  • 2025年07月16日(水) 【東京】 ビジネスマナー研修~信頼されるビジネスパーソンの振る舞いを身につける
  • 2025年07月17日(木) 【仙台】 アサーティブコミュニケーション研修~自他尊重のスタンスで言いにくいことを伝える
  • 2025年07月18日(金) 【東京】 コミュニケーション研修~相手目線で考え、良好な人間関係を築く
  • 2025年07月18日(金) 【東京】 クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
  • 2025年07月18日(金) 【大阪】 怒りのマネジメント研修~怒りの感情をコントロールし、部下指導を行う
  • 2025年07月22日(火) 【東京】 対人関係構築研修~円滑なコミュニケーションのためのスキルを習得する
  • 2025年07月22日(火) 【東京】 共感力発揮研修~スムーズに仕事を進めるために理解と思いやりを示す
  • 2025年07月22日(火) 【仙台】 怒りのマネジメント研修~怒りの感情をコントロールし、部下指導を行う
  • 2025年07月22日(火) 【大阪】 ビジネスマナー研修~信頼されるビジネスパーソンの振る舞いを身につける
  • 2025年07月22日(火) 【名古屋】 人を動かすコミュニケーション研修~キーパーソンへ働きかける編
  • 2025年07月23日(水) 【大阪】 コミュニケーション研修~相手目線で考え、良好な人間関係を築く
  • 2025年07月23日(水) 【名古屋】 対人関係構築研修~円滑なコミュニケーションのためのスキルを習得する
  • 2025年07月23日(水) 【福岡】 クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ
  • 2025年07月24日(木) 【東京】 リーダーのためのアサーティブコミュニケーション研修
  • 2025年07月25日(金) 【東京】 CS向上研修~ホスピタリティの意識を養う
  • 2025年07月28日(月) 【東京】 怒りのマネジメント研修~怒りの感情をコントロールし、部下指導を行う
  • 2025年07月28日(月) 【東京】 アサーティブコミュニケーション研修~自他尊重のスタンスで言いにくいことを伝える
  • 2025年07月28日(月) 【大阪】 リーダーのためのアサーティブコミュニケーション研修
  • 2025年07月29日(火) 【東京】 ビジネスマナー研修~信頼されるビジネスパーソンの振る舞いを身につける
  • 2025年07月29日(火) 【東京】 CX(カスタマーエクスペリエンス)向上研修~顧客満足から感動体験へ
  • 2025年07月29日(火) 【東京】 社内外のコミュニケーション力向上研修~自身の課題を知り、周囲の期待に応える
  • 2025年07月30日(水) 【東京】 実践!CS・接客マナー研修~心を動かすおもてなし
  • 2025年07月30日(水) 【東京】 実践!コミュニケーション研修~上司への適切な伝え方を学ぶ
  • 2025年07月30日(水) 【仙台】 リーダーのためのアサーティブコミュニケーション研修
  • 2025年07月30日(水) 【東京】 人を動かすコミュニケーション研修~キーパーソンへ働きかける編
  • 2025年07月31日(木) 【東京】 ハードクレーム対応研修~「判断力」「適応力」「交渉力」で困難な苦情に対処する
  • 2025年08月01日(金) 【オンライン】 【オンライン講座】Docker入門 -アプリケーションをコンテナ化しよう-
  • 2025年08月01日(金) 【大阪】 クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ
  • 2025年08月04日(月) 【東京】 CS向上研修~ホスピタリティの意識を養う