• 2025年12月24日(水) 【大阪】 コミュニケーション研修~相手目線で考え、良好な人間関係を築く
  • 2025年12月24日(水) 【東京】 ビジネスマナー研修~信頼されるビジネスパーソンの振る舞いを身につける
  • 2025年12月24日(水) 【東京】 アサーティブコミュニケーション研修~自他尊重のスタンスで言いにくいことを伝える
  • 2025年12月25日(木) 【大阪】 人を動かすコミュニケーション研修~キーパーソンへ働きかける編
  • 2025年12月26日(金) 【東京】 対人関係構築研修~円滑なコミュニケーションのためのスキルを習得する
  • 2025年12月29日(月) 【東京】 人を動かすコミュニケーション研修~キーパーソンへ働きかける編
  • 2026年01月05日(月) 【東京】 アサーティブコミュニケーション研修~自他尊重のスタンスで言いにくいことを伝える
  • 2026年01月06日(火) 【名古屋】 対人関係構築研修~円滑なコミュニケーションのためのスキルを習得する
  • 2026年01月06日(火) 【東京】 コミュニケーション研修~エトス・パトス・ロゴスで伝える力を強化する
  • 2026年01月06日(火) 【東京】 怒りのマネジメント研修~怒りの感情をコントロールし、部下指導を行う
  • 2026年01月07日(水) 【東京】 クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ
  • 2026年01月08日(木) 【札幌】 ビジネスマナー研修~信頼されるビジネスパーソンの振る舞いを身につける
  • 2026年01月08日(木) 【東京】 <開催お約束講座>実践!CS・接客マナー研修~心を動かすおもてなし
  • 2026年01月09日(金) 【東京】 クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
  • 2026年01月09日(金) 【東京】 CS向上研修~ホスピタリティの意識を養う
  • 2026年01月09日(金) 【東京】 管理職のための報連相とリーダーコミュニケーションについて
  • 2026年01月13日(火) 【東京】 人を動かすコミュニケーション研修~キーパーソンへ働きかける編
  • 2026年01月13日(火) 【東京】 対人関係構築研修~円滑なコミュニケーションのためのスキルを習得する
  • 2026年01月13日(火) 【福岡】 ビジネスマナー研修~信頼されるビジネスパーソンの振る舞いを身につける
  • 2026年01月13日(火) 【東京】 コミュニケーション研修~きっかけを作る雑談力向上編
  • 2026年01月14日(水) 【大阪】 対人関係構築研修~円滑なコミュニケーションのためのスキルを習得する
  • 2026年01月14日(水) 【東京】 怒りのマネジメント研修~怒りの感情をコントロールし、部下指導を行う
  • 2026年01月14日(水) 【東京】 コミュニケーション基礎研修~きき上手は話し上手、きくから始めるコミュニケーション
  • 2026年01月14日(水) 【福岡】 人を動かすコミュニケーション研修~キーパーソンへ働きかける編
  • 2026年01月15日(木) 【名古屋】 コミュニケーション基礎研修~きき上手は話し上手、きくから始めるコミュニケーション
  • 2026年01月15日(木) 【大阪】 アサーティブコミュニケーション研修~自他尊重のスタンスで言いにくいことを伝える
  • 2026年01月15日(木) 【東京】 リーダーのためのアサーティブコミュニケーション研修
  • 2026年01月15日(木) 【福岡】 部下とのコミュニケーション実践研修~心理的安全性の高い職場を作る
  • 2026年01月16日(金) 【東京】 人を動かすコミュニケーション研修~キーパーソンへ働きかける編
  • 2026年01月16日(金) 【東京】 アサーティブコミュニケーション研修~自他尊重のスタンスで言いにくいことを伝える