2024年10月17日(木)
【名古屋】
怒りのマネジメント研修~怒りの感情をコントロールし、部下指導を行う
2024年10月17日(木)
【福岡】
怒りのマネジメント研修~怒りの感情をコントロールし、部下指導を行う
2024年10月17日(木)
【東京】
リーダーのためのアサーティブコミュニケーション研修
2024年10月17日(木)
【東京】
接客・接遇リーダー研修~CS向上のための環境づくり・指導力
2024年10月17日(木)
【札幌】
実践!CS・接客マナー研修~心を動かすおもてなし
2024年10月18日(金)
【福岡】
コミュニケーション研修~相手目線で考え、良好な人間関係を築く
2024年10月18日(金)
【名古屋】
実践!CS・接客マナー研修~心を動かすおもてなし
2024年10月21日(月)
【東京】
人を動かすコミュニケーション研修~キーパーソンへ働きかける編
2024年10月21日(月)
【東京】
コミュニケーション研修~エトス・パトス・ロゴスで伝える力を強化する
2024年10月21日(月)
【福岡】
実践!CS・接客マナー研修~心を動かすおもてなし
2024年10月22日(火)
【東京】
悪質クレーム対応研修~招かれざるお客さま・カスハラへの対応の仕方(管理職・責任者向け)
2024年10月22日(火)
【大阪】
アサーティブコミュニケーション研修
2024年10月23日(水)
【名古屋】
コミュニケーション研修~エトス・パトス・ロゴスで伝える力を強化する
2024年10月23日(水)
【東京】
部下とのコミュニケーション実践研修~心理的安全性の高い職場を作る
2024年10月23日(水)
【大阪】
クレーム電話対応研修
2024年10月24日(木)
【東京】
コミュニケーション基礎研修
2024年10月24日(木)
【東京】
アサーティブコミュニケーション研修
2024年10月24日(木)
【名古屋】
人を動かすコミュニケーション研修~キーパーソンへ働きかける編
2024年10月24日(木)
【東京】
実践!CS・接客マナー研修~心を動かすおもてなし
2024年10月24日(木)
【大阪】
実践!CS・接客マナー研修~心を動かすおもてなし
2024年10月25日(金)
【東京】
対人関係構築研修~円滑なコミュニケーションのためのスキルを習得する
2024年10月28日(月)
【東京】
怒りのマネジメント研修~怒りの感情をコントロールし、部下指導を行う
2024年10月28日(月)
【東京】
CS向上研修~ホスピタリティの意識を養う
2024年10月28日(月)
【名古屋】
CS向上研修~ホスピタリティの意識を養う
2024年10月29日(火)
【東京】
リーダーのためのアサーティブコミュニケーション研修
2024年10月29日(火)
【大阪】
CS向上研修~ホスピタリティの意識を養う
2024年10月29日(火)
【東京】
共感力発揮研修~スムーズに仕事を進めるために理解と思いやりを示す
2024年10月29日(火)
【東京】
クレーム電話対応研修
2024年10月31日(木)
【名古屋】
アサーティブコミュニケーション研修
2024年10月31日(木)
【大阪】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ