利用者の登録ってどうしたらいいの?
※対象は以下のシステム利用権限をお持ちの方になります。
管理者
権限の確認方法はこちら
例として「人事部に所属するテスト太郎さん」を「一般」の権限で登録する場合を挙げてみます。
- システムにログインし、下記の順番にメニューをクリックしていきます。
【管理者メニュー】→【情報登録・編集】→【利用者情報】
- 【利用者情報】を選んで、【新規登録】ボタンをクリックします。
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- 各項目を入力します。
([ログインID][パスワード][システム利用権限][部署名][氏名][性別]は必須入力項目です)必要な項目を入力したら、最後に【登録】ボタンをクリックします。
登録したい部署が見当たらない場合は、プルダウンの新規追加から部署の登録を行ってください
利用者を登録したいのに、該当の部署がみつからない
以上で、利用者の登録は完了です!
いかがでしたか?同じようにして、利用者登録してみてください!