基本情報登録

利用者の登録ってどうしたらいいの?

※対象は以下のシステム利用権限をお持ちの方になります。
管理者
権限の確認方法はこちら

例として「人事部に所属するテスト太郎さん」を「一般」の権限で登録する場合を挙げてみます。
 
  1. システムにログインし、下記の順番にメニューをクリックしていきます。
    【管理者メニュー】→【情報登録・編集】→【利用者情報】
 
  1. 【利用者情報】を選んで、【新規登録】ボタンをクリックします。

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  1. 各項目を入力します。
    ([ログインID][パスワード][システム利用権限][部署名][氏名][性別]は必須入力項目です)必要な項目を入力したら、最後に【登録】ボタンをクリックします。

以上で、利用者の登録は完了です!
いかがでしたか?同じようにして、利用者登録してみてください!