08月22日(木) 満員御礼
【東京.駿河台ヤギビルセミナールーム(総合受付3階)】
(コールセンター向け)スーパーバイザー研修〜SVとしての役割を知る
08月27日(火) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付2階)】
モニタリングフィードバック研修
08月27日(火) 残席あり
【福岡.九州支社セミナールーム】
コメント作成力強化研修〜お客様との会話を正しく記録する力向上編
08月27日(火) 残席あり
【名古屋.インソース名古屋セミナールーム】
オペレータースキル向上研修〜相手が満足するトークスキル
08月27日(火) 残りわずか
【大阪.肥後橋センタービル(大阪支社セミナールーム)】
(コールセンター向け)スーパーバイザー研修〜SVとしての役割を知る
08月28日(水) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付2階)】
オペレータースキル向上研修〜相手が満足するトークスキル
08月29日(木) 満員御礼
【福岡.博多バスターミナル9階】
電話応対レベルアップ研修
08月29日(木) 残席あり
【名古屋.インソース名古屋セミナールーム】
電話応対基礎研修
08月29日(木) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付2階)】
電話応対基礎研修
09月02日(月) 残席あり
【東京.駿河台ヤギビルセミナールーム(総合受付3階)】
(コールセンター向け)スーパーバイザー研修〜SVとしての役割を知る