7月06日(火) 満員御礼
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 受付2階)】
クレーム電話対応研修
8月03日(火) 残席あり
【福岡.九州支社セミナールーム】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
8月04日(水) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 受付2階)】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
8月10日(火) 残席あり
【仙台.インソース東北支社セミナールーム】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
8月16日(月) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 受付2階)】
クレーム対応力レベルアップ研修~対応の難しい苦情対応のスキルを向上する
8月31日(火) 残席あり
【名古屋.インソース名古屋セミナールーム】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
8月31日(火) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 受付2階)】
クレーム電話対応研修
8月31日(火) 残席あり
【大阪.肥後橋センタービル(大阪支社セミナールーム)】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
9月13日(月) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 受付2階)】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
9月15日(水) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 受付2階)】
管理責任者向けハードクレーム対応研修~招かれざるお客さまへの対応の仕方