11月10日(火) 残席あり
【大阪.肥後橋センタービル(大阪支社セミナールーム)】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
11月13日(金) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 受付2階)】
管理責任者向けハードクレーム対応研修〜招かれざるお客さまへの対応の仕方
11月16日(月) 満員御礼
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 受付2階)】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
11月18日(水) 残席あり
【札幌.インソース北海道支社セミナールーム】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
11月24日(火) 残席あり
【仙台.インソース東北支社セミナールーム】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
11月26日(木) 満員御礼
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 受付2階)】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
12月01日(火) 残席あり
【大阪.肥後橋センタービル(大阪支社セミナールーム)】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
12月01日(火) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 受付5階)】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
12月09日(水) 残席あり
【大阪.肥後橋センタービル(大阪支社セミナールーム)】
クレーム対応力レベルアップ研修〜対応の難しい苦情対応のスキルを向上する
12月15日(火) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 受付5階)】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ