10月23日(水) 残席あり
【東京.駿河台ヤギビルセミナールーム(総合受付3階)】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
10月24日(木) 残席あり
【川崎.横浜支社 川崎セミナールーム】
クレーム対応力レベルアップ研修〜対応の難しい苦情対応のスキルを向上する
10月25日(金) 残席あり
【大阪.肥後橋センタービル(大阪支社セミナールーム)】
クレーム電話対応研修
10月25日(金) 残席あり
【名古屋.インソース名古屋セミナールーム】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
10月29日(火) 残席あり
【東京.神田近江屋ビルセミナールーム (総合受付4階)】
クレーム対応力レベルアップ研修〜対応の難しい苦情対応のスキルを向上する
10月31日(木) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付2階)】
クレーム電話対応研修
10月31日(木) 残席あり
【東京.駿河台ヤギビルセミナールーム(総合受付3階)】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
11月02日(土) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付2階)】
クレーム電話対応研修
11月06日(水) 残席あり
【東京.駿河台ヤギビルセミナールーム(総合受付3階)】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
11月06日(水) 残席あり
【名古屋.インソース名古屋セミナールーム】
クレーム電話対応研修