05月29日(水) 残席あり
【名古屋.インソース名古屋セミナールーム】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
05月29日(水) 残席あり
【東京.神田近江屋ビルセミナールーム (総合受付4階)】
管理責任者向けハードクレーム対応研修〜招かれざるお客さまへの対応の仕方
05月30日(木) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付2階)】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
05月31日(金) 残りわずか
【東京.神田近江屋ビルセミナールーム (総合受付4階)】
クレーム対応力レベルアップ研修〜対応の難しい苦情対応のスキルを向上する
06月04日(火) 残りわずか
【福岡.九州支社セミナールーム】
クレーム電話対応研修
06月04日(火) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付2階)】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
06月06日(木) 残席あり
【広島.中四国支社セミナールーム】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
06月06日(木) 満員御礼
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付2階)】
クレーム電話対応研修
06月07日(金) 残りわずか
【大阪.肥後橋センタービル(大阪支社セミナールーム)】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
06月13日(木) 残席あり
【仙台.インソース東北支社セミナールーム】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ