07月19日(金) 残席あり
【東京.神田近江屋ビルセミナールーム (総合受付4階)】
管理責任者向けハードクレーム対応研修〜招かれざるお客さまへの対応の仕方
07月22日(月) 残りわずか
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付2階)】
クレーム電話対応研修
07月23日(火) 残りわずか
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付2階)】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
07月24日(水) 満員御礼
【福岡.九州支社セミナールーム】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
07月24日(水) 残席あり
【長崎.コンフォートホテル長崎】
【長崎開催】クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
07月26日(金) 残席あり
【大阪.肥後橋センタービル(大阪支社セミナールーム)】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
07月30日(火) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付2階)】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
07月30日(火) 残席あり
【名古屋.インソース名古屋セミナールーム】
クレーム電話対応研修
08月06日(火) 残席あり
【仙台.インソース東北支社セミナールーム】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
08月06日(火) 残席あり
【東京.神田近江屋ビルセミナールーム (総合受付4階)】
クレーム対応力レベルアップ研修〜対応の難しい苦情対応のスキルを向上する