3月18日(木) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 受付2階)】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
4月16日(金) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 受付2階)】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
5月18日(火) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 受付2階)】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
6月02日(水) 残席あり
【大阪.肥後橋センタービル(大阪支社セミナールーム)】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
6月07日(月) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 受付2階)】
クレーム対応力レベルアップ研修~対応の難しい苦情対応のスキルを向上する
6月08日(火) 残席あり
【福岡.九州支社セミナールーム】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
6月10日(木) 残席あり
【名古屋.インソース名古屋セミナールーム】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
6月22日(火) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 受付2階)】
クレーム電話対応研修
6月25日(金) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 受付2階)】
クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ
7月06日(火) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 受付2階)】
クレーム電話対応研修