01月23日(月) 残りわずか
【大阪.高麗橋ウエストビル】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
01月26日(木) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付)】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
01月27日(金) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付)】
クレーム電話対応研修
01月30日(月) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付)】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
01月30日(月) 残席あり
【大阪.インソース大阪セミナールーム】
CSクレーム対応研修
01月31日(火) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付)】
クレーム電話対応研修
02月01日(水) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付)】
クレーム対応力レベルアップ研修〜対応の難しい苦情対応のスキルを向上する
02月02日(木) 残席あり
【大阪.高麗橋ウエストビル】
クレーム対応力レベルアップ研修〜対応の難しい苦情対応のスキルを向上する
02月02日(木) 残席あり
【インソース京都営業所 セミナールーム】
クレーム対応力レベルアップ研修〜対応の難しい苦情対応のスキルを向上する
02月03日(金) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付)】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ