03月06日(月) 満員御礼
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付)】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
03月07日(火) 残席あり
【大阪.高麗橋ウエストビル】
クレーム対応力レベルアップ研修〜対応の難しい苦情対応のスキルを向上する
03月09日(木) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付)】
クレーム電話対応研修
03月09日(木) 残席あり
【福岡.九州支社セミナールーム】
クレーム対応力レベルアップ研修〜対応の難しい苦情対応のスキルを向上する
03月10日(金) 残りわずか
【東京.神田近江屋ビルセミナールーム】
クレーム対応力レベルアップ研修〜対応の難しい苦情対応のスキルを向上する
03月13日(月) 残りわずか
【大阪.インソース大阪セミナールーム】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
03月14日(火) 残りわずか
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付)】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
03月15日(水) 残席あり
【福岡.九州支社セミナールーム】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
03月17日(金) 残席あり
【東京.神田近江屋ビルセミナールーム】
管理責任者向けハードクレーム対応研修〜招かれざるお客さまへの対応の仕方
03月21日(火) 残席あり
【名古屋.インソース名古屋セミナールーム】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ