03月29日(水) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付)】
管理責任者向けハードクレーム対応研修〜招かれざるお客さまへの対応の仕方
03月30日(木) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付)】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
03月30日(木) 残席あり
【大阪.インソース大阪セミナールーム】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
04月12日(水) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付)】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
04月13日(木) 残席あり
【大阪】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
04月17日(月) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付)】
クレーム対応力レベルアップ研修〜対応の難しい苦情対応のスキルを向上する
04月18日(火) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付)】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
04月19日(水) 残席あり
【福岡】
クレーム電話対応研修
04月19日(水) 残席あり
【名古屋.インソース名古屋セミナールーム】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
04月21日(金) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付)】
クレーム電話対応研修