08月25日(金) 残席あり
【大阪.ホテルユニゾ大阪淀屋橋 地下会議室】
クレーム対応力レベルアップ研修〜対応の難しい苦情対応のスキルを向上する
08月28日(月) 残席あり
【仙台.インソース東北支社セミナールーム】
クレーム電話対応研修
08月30日(水) 残席あり
【インソース京都営業所 セミナールーム】
クレーム電話対応研修
09月01日(金) 残席あり
【名古屋.インソース名古屋セミナールーム】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
09月01日(金) 残りわずか
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付)】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
09月05日(火) 残りわずか
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付)】
クレーム電話対応研修
09月06日(水) 残りわずか
【名古屋.インソース名古屋セミナールーム】
クレーム電話対応研修
09月06日(水) 満員御礼
【大阪.インソース大阪セミナールーム】
クレーム電話対応研修
09月07日(木) 残席あり
【東京.神田近江屋ビルセミナールーム】
クレーム対応力レベルアップ研修〜対応の難しい苦情対応のスキルを向上する
09月08日(金) 残席あり
【札幌.インソース北海道支社セミナールーム】
クレーム電話対応研修