06月22日(金) 残席あり
【札幌.インソース北海道支社セミナールーム】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
06月22日(金) 満員御礼
【東京.神田近江屋ビルセミナールーム (総合受付4階)】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
06月26日(火) 満員御礼
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付)】
クレーム電話対応研修
06月29日(金) 残りわずか
【福岡.九州支社セミナールーム】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
07月04日(水) 残席あり
【大阪.肥後橋センタービル】
クレーム電話対応研修
07月04日(水) 残りわずか
【東京.神田近江屋ビルセミナールーム (総合受付4階)】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
07月05日(木) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付)】
クレーム電話対応研修
07月06日(金) 残りわずか
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付)】
クレーム対応力レベルアップ研修〜対応の難しい苦情対応のスキルを向上する
07月08日(日) 残りわずか
【東京.神田近江屋ビルセミナールーム (総合受付4階)】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
07月09日(月) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付)】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ