10月23日(月) 残席あり
【名古屋.インソース名古屋セミナールーム】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
10月23日(月) 残席あり
【東京.神田近江屋ビルセミナールーム】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
10月24日(火) 残席あり
【大阪.高麗橋ウエストビル】
クレーム対応力レベルアップ研修〜対応の難しい苦情対応のスキルを向上する
10月25日(水) 残りわずか
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付)】
クレーム電話対応研修
10月30日(月) 残席あり
【東京.神田近江屋ビルセミナールーム】
クレーム対応力レベルアップ研修〜対応の難しい苦情対応のスキルを向上する
10月31日(火) 残りわずか
【仙台.インソース東北支社セミナールーム】
クレーム2次対応者研修〜顧客の信頼を回復するための応対スキルを学ぶ
11月01日(水) 残席あり
【福岡.九州支社セミナールーム】
クレーム対応力レベルアップ研修〜対応の難しい苦情対応のスキルを向上する
11月02日(木) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付)】
クレーム電話対応研修
11月06日(月) 残席あり
【名古屋.インソース名古屋セミナールーム】
クレーム対応力レベルアップ研修〜対応の難しい苦情対応のスキルを向上する
11月07日(火) 残りわずか
【東京.神田近江屋ビルセミナールーム】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ