05月09日(火) 残りわずか
【大阪.インソース大阪セミナールーム】
クレーム電話対応研修
05月11日(木) 残席あり
【福岡.九州支社セミナールーム】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
05月12日(金) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付)】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
05月15日(月) 残席あり
【大阪.高麗橋ウエストビル】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
05月15日(月) 残りわずか
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付)】
クレーム電話対応研修
05月16日(火) 残席あり
【仙台.第1日本オフィスビル】
クレーム対応力レベルアップ研修〜対応の難しい苦情対応のスキルを向上する
05月17日(水) 残席あり
【名古屋.インソース名古屋セミナールーム】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
05月19日(金) 残席あり
【広島.中四国支社セミナールーム】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
05月19日(金) 残席あり
【福岡.九州支社セミナールーム】
クレーム対応力レベルアップ研修〜対応の難しい苦情対応のスキルを向上する
05月22日(月) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付)】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ