12月14日(木) 残席あり
【札幌.インソース北海道支社セミナールーム】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
12月15日(金) 残席あり
【東京.神田近江屋ビルセミナールーム (総合受付4階)】
管理責任者向けハードクレーム対応研修〜招かれざるお客さまへの対応の仕方
12月19日(火) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付)】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
12月20日(水) 残席あり
【仙台.インソース東北支社セミナールーム】
クレーム対応力レベルアップ研修〜対応の難しい苦情対応のスキルを向上する
12月20日(水) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付)】
クレーム対応力レベルアップ研修〜対応の難しい苦情対応のスキルを向上する
12月20日(水) 残席あり
【名古屋.インソース名古屋セミナールーム】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
12月21日(木) 残席あり
【福岡.九州支社セミナールーム】
クレーム電話対応研修
12月21日(木) 残りわずか
【大阪.肥後橋センタービル】
クレーム電話対応研修
12月22日(金) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付)】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
12月26日(火) 残席あり
【広島.中四国支社セミナールーム】
クレーム対応力レベルアップ研修〜対応の難しい苦情対応のスキルを向上する