02月26日(月) 残席あり
【仙台.インソース東北支社セミナールーム】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
03月01日(木) 残席あり
【東京.神田近江屋ビルセミナールーム (総合受付4階)】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
03月01日(木) 残席あり
【大阪.肥後橋センタービル】
クレーム対応力レベルアップ研修〜対応の難しい苦情対応のスキルを向上する
03月02日(金) 残席あり
【札幌.インソース北海道支社セミナールーム】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
03月03日(土) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付)】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
03月08日(木) 残りわずか
【東京.神田近江屋ビルセミナールーム (総合受付4階)】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
03月09日(金) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付)】
クレーム電話対応研修
03月13日(火) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付)】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
03月14日(水) 残席あり
【大阪.肥後橋センタービル】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
03月15日(木) 残席あり
【名古屋.インソース名古屋セミナールーム】
クレーム対応力レベルアップ研修〜対応の難しい苦情対応のスキルを向上する