06月28日(水) 残席あり
【東京.神田近江屋ビルセミナールーム】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
07月03日(月) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付)】
クレーム電話対応研修
07月04日(火) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付)】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
07月05日(水) 残席あり
【大阪.高麗橋ウエストビル】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
07月07日(金) 残席あり
【札幌.インソース北海道支社セミナールーム】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
07月07日(金) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付)】
クレーム対応力レベルアップ研修〜対応の難しい苦情対応のスキルを向上する
07月10日(月) 残りわずか
【大阪.インソース大阪セミナールーム】
クレーム電話対応研修
07月10日(月) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付)】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
07月11日(火) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付)】
管理責任者向けハードクレーム対応研修〜招かれざるお客さまへの対応の仕方
07月13日(木) 残りわずか
【福岡.九州支社セミナールーム】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ