05月07日(月) 残席あり
【大阪.肥後橋センタービル】
管理責任者向けハードクレーム対応研修〜招かれざるお客さまへの対応の仕方
05月07日(月) 残席あり
【東京.インソース公開講座セミナールーム(第2龍名館ビル 総合受付)】
クレーム電話対応研修
05月08日(火) 残りわずか
【東京.神田近江屋ビルセミナールーム (総合受付4階)】
クレーム対応力レベルアップ研修〜対応の難しい苦情対応のスキルを向上する
05月10日(木) 残りわずか
【東京.神田近江屋ビルセミナールーム (総合受付4階)】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
05月11日(金) 残席あり
【福岡.九州支社セミナールーム】
クレーム対応力レベルアップ研修〜対応の難しい苦情対応のスキルを向上する
05月13日(日) 残席あり
【東京.神田近江屋ビルセミナールーム (総合受付4階)】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
05月15日(火) 残席あり
【名古屋.インソース名古屋セミナールーム】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
05月17日(木) 残席あり
【長崎.コンフォートホテル長崎】
【長崎開催】クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ
05月17日(木) 残席あり
【東京.神田近江屋ビルセミナールーム (総合受付4階)】
管理責任者向けハードクレーム対応研修〜招かれざるお客さまへの対応の仕方
05月17日(木) 残りわずか
【大阪.肥後橋センタービル】
クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ